大阪岸和田市カルトナージュ教室 Salon de Elias

カルトナージュ教室 Salon de Elais(サロンドゥイリアス)オンラインでもレッスン

【ご案内】カルトナージュ体験レッスン

Salon de Elais(サロン ドゥ イリアス)主宰の

 

丸本 恭未(まるもと ともみ)です。

 

このブログにお越しいただき

 

ありがとうございます。

 

 

今日は、カルトナージュの体験レッスンでした。

 

初めてのカルトナージュを体験と

 

ワクワクされてお越しくださいました。

 

 

手芸がお得意なだけあって

 

最初から細かなところまで

 

気づかれてきれいにしあがりました。

 

 


 

 

 

体験レッスンでは、

 

リボントレイかお写真たてを

 

どちらか選んでお作りいただけます。

 

 

 

N様は、大好きなワンちゃんのお写真を

 

いれて持ち歩きたいとおっしゃって

 

お写真立てのレッスンを選ばれ、

 

男の子なので生地は

 

ブルーとパープルで

 

お作りになられました。

 

 


 

 

 

バレエや社交ダンスを

 

されていらっしゃるので話もはずみ、

 

楽しいレッスンになりました。

 

 

Salon de Elaisのオリジナルコースに

 

ご入会いただき、

 

早速、今月もう一度お越しくださることに

 

なりました。

 

 

また楽しくお話しできると思うと

 

私も楽しみです。

 

美味しいお紅茶のお土産も

 

ありがとうございました♡

 

 


 

 

 

 最後までお読みいただきありがとうございます。

読者登録いただけると嬉しいです。